保護フィルム貼り付け失敗交換サービスとPDA工房での貼り付け作業代行を同時に申し込めます
失敗したフィルムとパッケージは捨てないでください!
依頼される方は以下よりお申込みください。
機器とフィルムをPDA工房にお送りいただく往復の送料(宅配代)はお客様の負担となります。貼り付け作業は
・お客様の大切な機器を傷つけたりすることの無いよう、最大限の配慮をして作業をいたします。
当社は法人様のキッティング等も多く承っており、作業はクリーンブース内で行うなど、当社の一定の基準にて作業を実施いたします。
ただし、無料の代行サービスですので「過剰なレベルでの完璧さの要求」には対応できないことをご理解のうえご利用ください。
・このサービスの対象になるのは「貼り付け失敗交換サービス」の対象となるフィルム及びその機種のみです。
貼り付け作業に失敗した保護フィルム本体(機器に貼ったままでかまいません)と作業を行う機器を一緒に当社までお送りください。
当社までの送料及び返送時の送料はお客様負担です。送料元払いで当社までお送りください。当社からは送料着払いで発送します。
・PDA工房の各店舗から直接ご購入になったお客様のみが対象となります。(amazon出荷を含みます)
amazonから出荷される当社製品およびPDA工房各店から直接ご購入になった方が対象で、お申し込みには注文番号が必須です。
・機器の状態(画面の割れや大きなキズがある場合など)によっては貼り付け作業をお断りする場合がございます。キズなどがある場合はあらかじめお知らせください(ご申告がない場合、当社より確認のご連絡をさせていただき、その後の作業となる場合があります)。
・深いキズなどがあると気泡が残ったりする場合がございます。貼り付け後の機器やフィルムの状態については保証いたしません。
・曲面対応保護フィルム「Flexible Shield」の貼り付け作業はWET貼り付け(水貼り)にて行います。
作業中の水濡れが原因となる故障等は保証いたしません。機器の防水性をお客様にてご判断いただき貼り付けをご依頼ください、
・貼り付けサービスには「保証期間」がありません。機器がお客様のお手元に戻った時点で当社の責任は終了いたします。
ご依頼の機器がお手元に戻りましたら、すぐに状態をご確認いただき、何か問題がございましたら速やかにご連絡ください。
・機器を当社へ送る際は輸送中に破損することに無いよう、充分な梱包をしてください。当社からの返送も同じ梱包を使用します。
当社では機器の動作確認はいたしません。新品の機器であっても、お客様側で開封し動作を確認してからお送りください。
・機器に保護フィルムが貼られている場合(メーカーの初期フィルムを含む)は貼り付け作業時にはがします。
はがした保護フィルムは当社にて破棄をいたします。また、必要に応じて他のシール類(intelやnvidia等のシール)もはがす場合があります。
・個人情報保護の観点から、念のため機器はパスワードや指紋、顔認証等でロックしてお送りください。初期化した状態でもかまいません。
貼り付け作業で位置合わせが必要な場合など、特別な理由が無い限り作業中に機器の操作をすることはございません。
・基本的に日本国内のみをサービスの対象地域といたします。当社からの返送はヤマト運輸の送料着払いを利用します。
・貼り付けサービスは機器が当社に到着した日を1日目として、基本的に3営業日以内の返送になります。(Flexible Shieldは+1日)
当社ではできるだけ早く返送できるように心がけておりますが、輸送の遅れや混雑などで遅れる場合もございますので予めご了承ください。
・ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
■■ サービスに関するお問合せ ■■
ユニバーサルシステムズ株式会社
PDA工房 サポート部
cs-info@pdakobo.com
https://www.pdakobo.com/
〒710-0826 岡山県倉敷市老松町2-6-2 2F
TEL:086-430-0430