保護フィルムの貼り付け作業に失敗してしまった場合などに「交換サービス」を行っています。
失敗してもフィルムやパッケージを捨てないでください!!
往復の送料(切手代)はお客様の負担となりますが、ご購入いただいた製品と同じもの(新品)を無償にて提供いたします。
「失敗したフィルムと新しいフィルムの交換」ですので、作業に失敗したフィルムを先に弊社に送っていただくようになります。
また、フィルムの種類と機種確認のため、パッケージ台紙も必要ですので、捨ててしまわないようご注意ください。
・交換サービス利用の手順はお申し込み後に返信されるメールに記載されています。
・PDA工房の各店舗から直接ご購入になったお客様のみが対象となります。
・交換サービスはご注文いただいた1商品につき「一回限り」です。
・ご購入から1か月以内の申し込みに限ります。それ以降はサービスの対象外です。
・交換サービスお申し込み後、1週間以内にお手元の保護フィルム本体とパッケージ台紙を当社にお送りください。
・交換サービスご利用後の返品はいかなる理由においてもお受けできません。
・交換品の発送は日本国内に限ります。
もし、「保護フィルム貼り付け失敗交換サービス」と「PDA工房での貼り付け作業代行」を同時に申し込みたい方は、こちらの 【別ページ】からお申込みくだださい。
■■ サービスに関するお問合せ ■■
ユニバーサルシステムズ株式会社
PDA工房 サポート部
cs-info@pdakobo.com
https://www.pdakobo.com/
〒710-0826 岡山県倉敷市老松町2-6-2 2F
TEL:086-430-0430
「保護フィルム貼り付け失敗交換サービス」と「PDA工房での貼り付け作業代行」を同時に申し込みたい方は、こちらの 【別ページ】からお申込みくだださい。