保護フィルムの貼り付け作業に失敗してしまった場合などに「交換サービス」を行っています。
失敗してもフィルムやパッケージを捨てないでください!!

失敗しても1回なら無償交換できます!

往復の送料(切手代)はお客様の負担となりますが、ご購入いただいた製品と同じもの(新品)を無償にて提供いたします。
「失敗したフィルムと新しいフィルムの交換」ですので、作業に失敗したフィルムを先に弊社に送っていただくようになります。
また、フィルムの種類と機種確認のため、パッケージ台紙も必要ですので、捨ててしまわないようご注意ください。

・交換サービス利用の手順はお申し込み後に返信されるメールに記載されています。
・PDA工房の各店舗から直接ご購入になったお客様のみが対象となります。
・交換サービスはご注文いただいた1商品につき「一回限り」です。
ご購入から1か月以内の申し込みに限ります。それ以降はサービスの対象外です。
・交換サービスお申し込み後、1週間以内にお手元の保護フィルム本体とパッケージ台紙を当社にお送りください
・交換サービスご利用後の返品はいかなる理由においてもお受けできません。
・交換品の発送は日本国内に限ります。

「保護フィルム貼り付け失敗交換サービス」と「PDA工房での貼り付け作業代行」を同時に申し込みたい方はこちらの 【別ページ】からお申込みくだださい。

    ◆◆ ご注文内容をご記入ください ◆◆


    このサービスはお申し込み時点で購入日から1か月以内のものが対象となります。


    X0000-0000 の形式です。当社からの受注確認メール等に記載されています。


    000-0000000-0000000 の形式です。amazonの注文履歴や受注確認メール等に記載されています。


    197745-00000000-0000000000 の形式です。楽天市場(PDA工房/保護フィルム流通センター)の購入履歴や受注確認メール等に記載されています。
    当社からのメールに記載の X0000-0000 の形式の注文番号でもかまいません。


    pda-00000000 または pdar-00000000 の形式です。Yahoo!ショッピングの購入履歴や注文確認メール等に記載されています。
    当社からのメールに記載の X0000-0000 の形式の注文番号でもかまいません。


    000000000 の形式です。au PAYマーケットの購入履歴や注文確認メール等に記載されています。
    当社からのメールに記載の X0000-0000 の形式の注文番号でもかまいません。


    116309-000000000000-000000 の形式です。ポンパレモールの購入履歴や注文確認メール等に記載されています。
    当社からのメールに記載の X0000-0000 の形式の注文番号でもかまいません。


    購入された店舗名と注文が特定できる注文番号を記入してください。

     

    ◆◆ 交換品の送付先をご記入ください ◆◆

    送付先等がご注文時の情報と異なる場合、確認をさせていただくことがございます。

    ご登録いただいたメールアドレス宛に申し込み後の手続きについてご案内を送信いたしますので、内容をご確認いただき、お手元の製品を当社までお送りください。当社にお送りいただいた製品が到着後、状態を確認の上、交換品の発送をいたします。


    ■■ サービスに関するお問合せ ■■
    ユニバーサルシステムズ株式会社
    PDA工房 サポート部
     cs-info@pdakobo.com
    https://www.pdakobo.com/
    〒710-0826 岡山県倉敷市老松町2-6-2 2F
    TEL:086-430-0430